2009/04/23

☆4月17日☆

何か久しぶりのヤングライフの気分でした♪
この前の週は最後の晩餐でなかったからカナ・・・
今回はみんなで9名集まりました☆
最初に自己紹介してから、シリアルボックスゲームしましたぁ
どんどんちっちゃくなっていくよ~!!
ジェント先生でも、まだいける感じ?!
チョキチョキ♪
最後何もないやん(>0<;)
次にくらやみかくれんぼしましたぁ♪
くらかったので、写真はございませんm(vv)m
今日はピーチ・マンゴー・ヨーグルト・パイナップルジュースを
使ったスムーディーでしたぁ☆
あとコーンチップス食べました♪
新しい歌をやりましたぁ
リラの《だから忘れないで》です♪
これからさき いろいろあると思う
泣きたい事もあると思う
絶えられなくて 逃げ出したくなるかもしれない
だけど忘れないでいて 
あなたを決してはなすことのない
イエス様がともにおられることを
私達が生きてゆくかぎり
よろこびばかりじゃないだろうけど
苦しみの時に祈り求めよう
いのちまで捨てて あなたを愛した
イエス様は今も生きている
それから、ジェント先生が日曜日に話した3つの『な』に
ついて話しました。お墓にイエス様に会いに行った女達のように
私達も弟子のように隠れてないで、イエス様の元に喜びを探しに
行きましょう!!
《4月18日のクロスビレッジでは赤字になることなく、終えたのでよかったです♪
皆さん、ご苦労様です☆》

2 comments:

Anonymous said...

オレ、からだ柔らかくなった・・カモ

マイカ said...

お疲れさん