2009/03/05

 _(*vωv*)_ ②月27日゚+.☆

今日はみんなで⑩人集まりました。
はじめにホッケーを2チームに分かれてやりました。
ホッケースティックが壊れるほど燃えてました☆
次に『ヒューマン・フーズボール』をしました。
足がいっぱいあって、おもしろかったです♪
みんなでおやつタイム☆
MUSICを練習して、みんなでワンウェイと
ホザナとみなを掲げてを歌いました♪
ほとんどの人が何かの楽器を弾いてたけど・・・・☆
ともきのワンウェイのドラムのイントロめっちゃ良かったよ♪
バイブルタイムでは神様を信じること(へブル13:5~6)と
怒っても①日で仲直りすること(エペソ4:22~32)について話しました。
ともき・ののか・まなが信じるゲームに挑戦☆
今度からこんな感じにシンプルブログにします。
よろしくチャン=^・∀・^=

2 comments:

Anonymous said...

信じるゲーム怖かったね♪
みんなでMUSICできたことがうれしかったでーす(b>∀<)b☆

Anonymous said...

トモキ、マナ、ノノカすげーな・・
俺にはできねーよ