2009/03/11

☆゚'・:*ヽ(・∀・)3月6日(・∀・)ノ・:*:・゚'☆

今回のヤングライフにはみんなで⑩人来ました♪
はじめに『ピクショナリー』をやりましたぁ
↑金魚<><
↓みんなで『なんじゃぁこりゃぁ?!』笑”
最後にまなチームが勝ちましたぁ☆
↓こんな人見ませんでしたかぁ??笑”
次に、タオルを使って『アイスクリーム渡し』をやりました。
何回もアイスを落としたけど、
最後にはちゃんとゴールにつきたのでよかった②♪
シンプルだけど以外に楽しいゲームでした。
それから、アイスクリームを目隠しした人が食べさせるのをやりましたぁ
顔のまわりがアイスクリームだらけに・・・(・∀・人)
冷たくて頭がキンキン痛かったです☆笑”
↓えみりがのん¢に食べせてます♪
がんばっちょ凹
それから、えみり作のアップルクランブル&紅茶を
いただきましたぁ♪
うまかったよーん(*>3<)☆
ツナ缶あったらから、それ食べてた人もいたり・・・笑”
最後にえみりがバイブルタイムで、古い自分から脱皮するコト・
信頼についてはなしてくれました♪
その後、みんなで『御名を掲げて』&ONE WAY練習しましたぁ☆
そのうち、ヤングライフデビューするつもりのなで、
いっぱい練習がんばろー☆
P.s 今度のヤングライフはみんな緑の服装でお願いします☆
そのわけは今度のヤングライフで説明いたします♪

2 comments:

Anonymous said...

あのアイスクリーム渡しの☆&真人やった時、思いっきり後ろにピョイーンって飛んだの、おもしろかったぁ☆
今回のVLOGでなんと!!60目になりましたぁ☆いぇい(>∀<人)
神様こんなに沢山のヤングライフどーも♪

Anonymous said...

みんな練習がんばれ!
デビューまってるで