2009/03/24

(・∀・)3月13日(>U<)

   今回のヤングライフにはみんなで⑨人集まりました☆
初めて来たお友達がいたので、めっちゃ良かったです♪
はじめに『牢屋鬼』をしました。
次に『もぐらたたきゲーム!?』をしました。
鬼に叩かれないように早く順番を次の人に渡すゲーム♪
そして、最後にやったゲームが『陣取り』でした。
でもあんまりルールがわからなかったので
適当にルールを決めてやりました★
年上の人達もかなり無我夢中で座布団を取りに行きました!!
おやつはエミリ作のヨーグルトゼリーをいただきました♪
おかわりもたくさんしてましたぁ★
バイブルタイムでは、罪からどう自分を守るか聞きました。
聖書箇所が書かれてる紙を探してヵラ、
聖書を開きました♪
最後に、グループに分かれてお祈りしてから
歌の練習をしました★
人数少なかったけど、みんなで楽しみましたあ(・∀・)

1 comment:

Anonymous said...

まなの友達来れてまぢいがったし↑
棟方家来なかったの、寂しかったばって↓
ゲームめっちゃはしゃぎまくってたし(>∀<*)