2009/01/10

d(d・ω・)①月⑥日Y.L.でスキー(・ω・b)b

2009年初のYOUNG★LIFEのイベントは
百沢でスキーでしたぁ(☆・ω・)bd(´∀`★)
みんなで百沢スキー場に⑪時に集合し、
準備体操ヵラ始めましたぁ
スキーに最適な天気に恵まれました♪
みんな去年に比べて、
かなり上達していたので2,3回練習してから、
すぐリフトに乗りましたo(*´゚∀゚)o★:・゚*
↓上から見た景色はまぢきれいだわぁ
みんなでランチを食べてから
ァンちゃんがこんなモン借りてきました!!Σ(;゚∀゚ノ)ノ
みんなで何回か乗ってみたり・・・★彡(◆′v`)ノ
スノースクーターといって、
キックボードの車輪がスノボーになった感じ♪
リキも気に入ってましたぁヽ(゚∀゚*)ノ
スノボーにもチャレンジしてる人もいましたぁ★
みんなのみこみが早くてびっくりΣ(*´・ω・ノ)ノ
↓これが今回のスキー&スノボーメンバーでした★
誰もケガなく、みんなで
とっても楽しい時間を過ごしました(・∀・)人(・∀・)
また、みんなで行けたらいいねェ~♪

1 comment:

Anonymous said...

今回のYOUNG★LIFEスキーで、スノボー・スキー・スノースクーターの③つをTRYできて、かなり満足(○*UωUpq).*
スノースクーターで曲がれなくて、怖かったけど、楽しかったぁ♪
今度みんなでスノボーチャレンジしよー☆