2008/12/27

12月19~20日お泊り会

今回のヤングライフではお泊り会をしました。
全員で9人が来ました。
はじめにマシュマロをジェント家の薪ストーブで焼きました。
焼いたマシュマロをチョコクッキーにはさんで食べました。
↑写真を見ての通り、とってもめがったデス♪
おやつの後に、シャロンのギターにあわせて歌いました。
ワンウェイ、 山や海を越えなどを歌いました。
バイブルタイムでは、戦争・敵と平和・友達について
ルツさんから学びました。
始めに『友達になるためにするコト』を男女に別れて、
紙に書きました。
ルカ6:27~36に書いてあるよーに
敵を愛するコトが大切です。
イェス様が敵の私達を愛したよーに
私達も嫌いな人を愛することが必要です。
みんなで板ボーに行きました。
3レーンに別れてやりました。
みんな楽しんでいたようなのでよかったです。
ボーリングの後に鶴舞温泉に行ってから、寝ました。
次に朝、ホットケーキ、ソーセージ、野菜炒めを食べました。
とってもおいしかったです。
朝のディボーションでは「正しい戦い方」について学びました。
エペソ4:15と4:26に書いてある通り、
愛を持って本当のことを言うことが大切。
それと怒っても罪を犯してはいけないことが書いてあります。
次に礼拝堂で「リトルレッド」と言う映画を見ました。
女の子達は布団を持ってきて見てました。
昼ごはんはオーストラリア人達などの多数と一緒にハヤシライスを食べました。
とてもよいお泊り会でした。
次回のヤングライフのイベントは1月6日(火曜日)百沢スキー場に
11時集合でスキー&スノボーをやります。
1月9日(金曜日)から普通にヤングライフをやります。

2 comments:

Anonymous said...

みんなお泊り会楽しんだぁ??
6日スキー行くはんで、予定いれるなよ~♪
あんま、楽しみ★

Anonymous said...

楽しみなんずー
マジマジ