2009/01/10

※☆※①月⑨日‘09年初!!※☆※

みなしゃん、あめましておめでとうございますm(v_v☆)m
今年もヤングライフよろしくゥ(*・∀・)从(・∀・*)
2009年初のヤングライフでは、
たくしゃんの人達が集まってくれました♪
②人の1年生とイギリスから来たジョナタンと大輔が
初めてYOUNG☆LIFEに来てくれましたヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノ
全員で⑰人いましたぁ♪
はじめにやったゲームは『風船運び』でした☆
2人組になって風船を2人の間に挟み、
手を使わずに反対側マデ運びま~すヾ(◇・∀・)ノ
最初はただ走るだけで風船を運びましたが、
その次にレベルUP↑して障害物のいすを入れてやりましたぁ♪
いすの上を風船を挟めたまま上がるのが、
思ったより難しかったデスΣ(゚∀゚;)
最後に男子VS女子で列車になって、
どっちのチームが先にゴールにつくかやりました☆
いすの上を⑥人とゆー人数でとぎれずに
のぼるのがチャレンジでしたぁ
結局、男子が勝ちました(↑`・з・´b)b
次のゲームは『ポップコーン投げ』でした♪
短期協力者達が的になってくれましたd(d>∀<★)
どうゆう風に的になったかと言うと・・・・
顔にシェイビングクリームをつけてまらいましたぁ 笑”
↓コレがBEFORE・・・(´゚艸゚`*)ひひひィ
↓コレがAFTER!!!(★゚∀゚人゚∀゚☆)
この人達の顔に多くポップコーンを
投げつけたチームの勝ちです ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)
ポップコーンが軽いので
なかなか顔マデ届きませんでしたぁ( *_ _)
最後に数えてみた所、
パーチームが16個、グーチームが11個で
パーチームが 勝ちましたぁ★
数え終わった後に
落ちたポップコーンを顔につけてました♪
かおがスゴイコトに・・・ Σ(ll゚∀゚(ll゚д゚ll)゚v゚ll)笑”
的じゃない人にもクリームがついたりも・・・(´∀`人
②階にあがってから、
ONE WAY・銀河を超える・山や海を越えを
歌いましたヽ(。´ 3`)ノ゙♪
今年はたくさんの歌を歌おう★
それから英語の曲なんだけど、
MIGHTY TO SAVEも歌いました♪
ルツさんがこの前ダイソーに行った時、
店の中でこのクリスチャンの曲が流れてるのを
聞いたそうですΣ(;゚ω゚ノ)ノ
かなりびっくり!!!!
MIGHTY TO SAVEは
神様は救うのに力強いとゆう意味です。
英語だけど歌詞書いときます。
*Mighty to Save*
Everyone needs compassion, love that never failing;
let mercy fall on me.
Everyone needs forgiveness, the kindness of a Saviour,
the Hope of nations.
Saviour, He can move the mountains,
my God is mighty to save, He is mighty to save.
forever author of salvation,
He rose and conquered the grave, Jesus conquered the grave.
So take me as you find me, all may fears and failures, fill my life again.
I give my life to follow, everything I believe in,
now I surrender.
Shine your light and ler the whole world see.
We're singing for the glory of the rising king.
次にラズベリーがのっかったケーキを食べましたぁ
ラズべリーがちょっとすっぱくて、
ケーキにあっていておいしかったです★
バイブルタイムでは、
アロンが『どうやってクリスチャンになるか?』
について話しましたぁd(・∀・)b
始めにみんなにどうすればクリスチャンに
なれるか紙に書いてもらいました。
その中には、教会に行くトヵ神様を信じるなど
いろいろな答えがありました。
クリスチャンになるには、
良いことをいっぱいしないとなれないトヵではなく、
ローマ10:9に書いてあるように
イエス様を主だと告白し(みんなの前で宣言する)
イェス様がよみがえって今も生きておられることを
信じれば救われます!!
まだそうしてない人達へ
イエス様を信じれば、失望することはないデス!!
(ローマ10:11)
ァンちゃんが今夜シカゴに戻る予定だったので、
最後にみんなで記念写真を(☆・ω・人・∀・☆)
ァンちゃん、シカゴで楽しんで来いょ~ ヾ(゚∀゚ゞ)
③人のミニピラミッドつくったり・・・(pdU∀U☆!)
来週のヤングライフはリトリートが次の日にあるためありません。
でも、23日ヵラまたあるから来てね♪

4 comments:

Anonymous said...

わ~い★
新しい子が②人もきてくれたぁ
うれしいわぁ(*●艸З∪$)゚.:。+゚
あのクリームにポップコーンは
すごかったぁ 笑”
今年こそ、何人かでも
イエス様を信じれるよーになったら、
うれしいなぁ♪

Anonymous said...

あいかわらずみんな元気そうでなによりじゃ

Anonymous said...

↑の人は何歳なのじゃ?
新しい子が来たんじゃ

Anonymous said...

俺は無事にシカゴに到着しました。
久しぶりにヤングライフに出ることが出来て良かったよ。