2008/12/12

。〇゚。*,。12月12日。,*。゚〇。

今回のヤングライでは、
始めに『トライフル』を作りましたぁ♪
キャットが作り方を教えてくれましたヽ(´∀`。)ノ
ケーキのスポンジ・ゼリー・フルーチェを
段々と重ねて作ったよ~★
最後にオーストラリアのコワラの
チョコレートをつけて
冷蔵庫で冷やしてできあがり(* ゜∀`*)ノ☆。

こんな感じに出来たよ(★・ω・)人(・ω・☆)

今日は『風船サッカー』をしました♪
風船を足に結んで同時に
サッカーをやるとゆーゲームですヽ(*゚∀゚)ノ
風船が割ったら①点、ゴールをきめたら⑤点で
先に20点取ったほうの勝ちデス★
なかなか風船が割れなかったぁ(*´・д・)σ
2回やったけど、どっちもGREENチームが
勝ってましたw(*´∀`*)w
サッカーで熱くなったところで
『マフィア』とゆーのをやりました☆…(-∀-。)
探偵と殺人がいて
殺人にウィンクされると死にます。
探偵は誰が殺したかを当てるゲームです♪
㊦こんな感じに死んでる人も・・・笑”( ̄∇ ̄;)
次に何曲かクリスマスキャロルを
歌いましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
はじめに歌った曲『もろびとこぞりて』は
クリスマスイヴに歌う曲です♪
しっかり覚えてくださいなぁ・・・☆
バイブルタイムではオーストラリア人による、
『神様は何を見る?』という劇を見ました♪
外側(人が見える方)と内側(心)の違いを
演じてくれました(●゜ω`pq)(pq´∀`◆)
外側ではいい人のよーにしてるけど、
心の中では文句ばっかり言っているのを見ました。
神様は私達の心を見ます。
イェス様のもう1つの名前『インマヌエル』は
神は私たちをともにおられるとゆー意味です。
イェス様はいつも私達といるとゆーことは
いつも見ているとゆーコト・
また、私達が心で悪いことを考えそうなとき
『イェス様助けて』と祈ると聞いて下さるとゆーコトです。
神様がどう思うかを①番にして生きましょう-(☆´∀`)爻(´∀`☆)-
バイブルタイムの後、
始めに作った『トライフル』を食べました☆
何人かおかわりしてて
おいしかったそーですw(*´∀`*)w
最後に何週間か前のゲームをしました♪
椅子の周りを走るのです★
みんな走るのが速かったです~

次のヤングライフはお泊まり会でボーリングやるよ☆

3 comments:

Anonymous said...

毎週色々なゲームと美味しそうなおやつ作り楽しそうだね!それにしても今週のゲームの死人の顔の写真”めっちゃ怖いよ!!"大笑いしたよ。ナオミいつもありがとう。

Anonymous said...

みんな元気そうやな

Anonymous said...

コメントどーも♪
コメントするたびに、まぢ励みさぁなるンだぁ(>∀<↑)
どうぞ、いっぱい書いてって♪