2008/10/18

(p ・ω・)10月17日ヤング*ライフ( ・ω・q)

今回のヤングライフは、ジェント家でやりましたぁ♪
今日は、おいしィおいしィクレープを作ったよンヽ( ・∀・*)ノ
生地をゆきえ&まなが作ってくれました★
分量はかったり、卵割ったり、小麦粉ゴミ箱に落としたり・・・笑”
今日は、トッピング豊富?!でした(*´∀`人)
フルーツクレープにつけるMENUでは、バナナ・桃・ブルーベリー・
ラズベリー・生クリーム・チョコスプリンクル・チョコソースがありました★
ツナクレープには、ツナ・レタス・コーンがあったよo(・ω・。)

まなのフルーツクレープかわいくて、つい写真撮っちゃったぁ(pdU∀U☆!)

みんな、うまそうに食べてましたq(>ω<)p☆*:・゜
ほとんどがフルーツクレープ食べてたヵナ・・・♪

3人姉妹ブルーベリーの食べスギで、舌が・・・!!Σ(;゚д゚ノ)ノ
クレープ食べた後に、TAKE IT ALL歌いましたヾ(o´▽`)ノ
それから先週、東京のパッションに行った人達から感想聞きました♪
その後に、東京で撮った写真も見せました☆
1つのパッションで見た映像は、いばらの中から新しい芽が出てきて花が咲くんだけど、 最後にいばらにやられて、枯れてしまうのを見ました(T-T*)
今日のバイブルタイムの話はルツさんがそこからしました。
第2コリント6:17の『だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。』から学びました。
私達がイェス様によって生まれ変わる時、今までの汚い、嫌なもの・罪がなくなり、
新しく生まれ変わることが書かれてます!!
まだイェス様によって新しく生まれ変わってない人は、
ぜひぜひ今までの古い自分を捨てて、イェス様についていこう!!

今日は、ゲームがありませんでした(ili′Д`)o
でも、みんなで激長紙にアート作っちゃいました((*´∇`人´∇`*)))
今日の成句の古いもの&新しいものをいろんなものを使って書いたり、貼ったりしたぁ☆
絵の具・マジック・クレヨン・ポンポン・吹くペン?!・キラキラ・色画用紙など使ったよ♪

まさとが今日の成句を紙に書いてくれました(´∀`★)

㊤まなの大好きな馬チャン♪

あっちで何か作ってるゥ~♪
あのポンポンつきのコーンすごいわぁ(*o・∀・)o

真ん中チームで書いたり、塗ったり・・・(●´皿`人´皿`●)
けーすけ戦闘機書いてたぁ!!リアルッΣ(゜д゜*ノ)ノ

コッチから見た完成作品(★´∀`)(´∀`★)
みんな、やっぱアートすごィうまい♪
ってヵ、この紙マジ長いね。(; ゜∇゜)

コッチから見たみんなの芸術(*>ω<*)(*>ω<*)
これ日曜日に壁にはってるから、いっぱい見てね☆;:*:;(η* '∀')

凹凹凹最後に『JESUS LOVES YOU』凹凹凹
また、来週~(★゚∀゚人゚∀゚☆)

P.S 来週はもみじ山に行きます♪イェイ☆
ので、あったかい格好で(◎`・ω・´)ノ゙ 【よろしくお願いします】

3 comments:

Anonymous said...

紙長かったわぁ☆★☆ってヵ、みんな帰ってからの後片付け大変だったぁ( *′З`)キラキラ服に付きまくったし↑↑でも、その分楽しんだからいいやぁ(*●艸З∪$)゚.:。+゚

Anonymous said...

クレープいいなぁ。俺も食べたかった。 長い紙に書いた/描いたアート結構うまいね。Passion Conferenceどうだった?
楽しかった?
来週はもみじ山か。いいね。シカゴの紅葉もまあまあきれいだけど日本には負けるね。

Anonymous said...

シカゴに木ってあったっけ??(・_・*)(*・_・)?? 笑” passionまじ良かったぁ♪跳ねたし、歌ったし・・・☆アン¢も行ってたら絶対楽しんでたと思う♪