2008/10/25

(●*>∀<*)10月24日ヤングライフ*♪

今回のヤングライフはちょっと特別で、もみじ山に行ってキタ-(゜∀゜)-
黒石まで、ライトアップされてるきれいな紅葉を見にいきました☆
真っ赤な葉の下で集合写真 (´・ωp『+』q
↓こんな感じに色が変わってきてましたょ(´ー`*)ノ゛
こんな美しいのつくった神様スゴィわぁ♪
④人娘、はっぱで目隠し(*ノω<)゚*。
次に③分かけて、100人足の湯に行きました?!
実は、足の湯の湯が夜だからもう抜かれていて、
足を水に入れるコトができなかったとゆう・・・ヾ(。´Д`;)ノ
けっこうみんな悲しそうで本当にゴメンなさぃm(V_V;)m
けど、みんなで家で作ったあったかいおでんを食べて、
ルツさんの聖書からのお話を聞くコトができましたぁ♪
今日はこの前の続きでエペソ2:8~9でした。
ここには、私達は神様の恵みのゆえに、
信仰によって救われていると書かれています。
決して私達がいいことをしたりとゆう、行いによって救われているのではありません。
神様の恵みの中で、私達を救う方法を与えてくれました。
それは、十字架にかかってくれたイェス様を信じるコト!!
そしてイェス様を信じることは、自分で決めるコトです。
エゼキエル18章を読めば、親がそうしたから自分も。ではないと書いてます。
お父さん、お母さん、教会の牧師さんや友達が決めるコトではありません。
自分で地獄から救われたいと思うなら、することはただ①つ、
十字架にかかったイェス・キリストを信じること!!
この他に救われる方法はありません。
バイブルタイムが終わってから、足湯に入れなかったかわりに
近くにあった滑り台や遊具で遊んできました(★`・∀・´)v゚+゚
滑り台が雨で濡れているにもかかわらず、子供らしく遊んでいました☆
ほとんどみんな、濡れて帰ってきてたし(●´艸`)♪゚.:。
途中でタオルで拭きながらすべったりもしたよ~
↑気分はサーフィング?!スノボー?!(●*>∀ <)
来週のヤングライフは、普通に教会でやりますので、ぜひ来て下さい♪

2 comments:

Anonymous said...

みんな滑り台でかなりはしゃいでたぁ(*●艸зU$)◆◇ 男子押し合いして、②人ともすべりおちてたしィ 笑”足の湯の肝心な湯が入ってなくて、悲しかったね(*ゝДμ涙) でも、滑り台でその分遊んだからいいやぁ☆

Anonymous said...

転んで痛かった ビショビショになってしまった。