2008/10/10

(*ゝω・*)10月10日ヤング・ライフ☆

今日のヤングライフはいつもと違って、
はじめに大人と一緒に『WORSHIP』についてジェント先生から話を聞きました♪
ワーシップとゆーのは、ただ歌を歌うトヵきれいに歌うトヵよりも
イェス様のためにするとゆーコトが大切です!!
イェス様に感謝するべきコトは、本当に数え切れないほどあります。
その感謝の気持ちやイェス様に心からついてゆこう!!とゆー気持ちを込めて
賛美していきましょーヽ(・∀・。)ノ
話を聞いてから、『リング渡しゲーム』をしましたσ(´∀`●)
男女に分かれて、2チームつくりました。
ストローを口にくわえて、手を使わずに
リングを次の人のストローに渡すゲームでした♪
ゆきえとののかがなかなかストローに通せなくてアワアワしてる間に
いつの間にか男子チームが終わっていてびっくりでしたΣ(゚∀゚;)

次にやったのは、『紙玉転がし?!』でした♪
丸めた紙くずをストローONLYで向こうの壁まで吹き飛ばすゲームです☆
ストローが細かったので、かなり肺活力つかったはずッ☆…(-∀-。)
今週、まなの誕生日だったので、メロンゼリーケーキ?!をつくりました☆
生クリーム・グミ・バナナチョコつけてみたりも・・・w(*´∀`*)w
ゆきえ&まさと&ひかりがデコレーション手伝ってくれたよン♪
↓まながろうそく消す前に他の人が消そうとするのを防ぐのに
必死なわぁ☆Σ(ノ `Д´)ノコラぁ~ 笑”
ゆきえゼリーうまッ・゚:*(pq′з`*)
次のヤングライフは来週の金曜日、10月17日だよ~Y(´∀`Y)
みんな来てちょ(★′ー`人′▽`★)

3 comments:

Anonymous said...

今日のゼリーぷる②してたのォ~(´ з`●)b ってヵ、おいしかったぁ??今回のヤングライフちょっと短かったね↓今度から、もうちょっと気合い入れまーす(σ`・ω・´)σ

Anonymous said...

its good to know about it? where did you get that information?

Anonymous said...

when will you go online?