2008/10/06

CROSS村☆ドリンク&ポテトスタンドd(。・∀・。)

**☆** ⑩月④日(土)4時~8時半 **☆**
この日は教会で『クロスビレッジ』とゆーワンナイト・バザーみたいのがありました★
これに、ヤング★ライフで『ドリンク&ポテトスタンド』をやることにしました(*´・v・`)b
これで集めたお金をヤングライフのために使おう♪とゆー考えでやりました。

③時くらいに、みんな集まってくれて

説明をちょっとしてから、さっそく始まりました(* ̄ー ̄)ゞ

MENUは㊦の写真にある『バブルミルクティー』・『バブルパイナップルオレンジ』・『オレンジスラッシュフロート』・『バブルアイスココア』と写真にはないけど、フライドポテトもありました(゚∀゚人) 

みんな子供達だけでほとんど(会計も)ちゃんとやっていて、しかも思ったよりお客さんが来てくれて②時間ぐらいでドリンク50個完売!!(○*U∀Upq).*

 ①番人気があったのは、フライドポテトで50個以上売れました★   

みんなでやったので、楽しく、いっぱい売れたので超よかったです(●´∀`人´∀`●) 買ってくれた人達(*´▽`*)ノ゛☆ありがとォ☆助かりました♪

また今度のCROSS村で参加したィね (*◆艸∀`Θ)  

みんな(´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・*♪
















4 comments:

Anonymous said...

CROSS村めっちゃ楽しかったね~★ また今度絶対やるべぇ~♪ってヵ、途中ヵラわぁなしで、みんなホィホィやってたしね凹みんな営業関係の仕事つけるよ(σ・∀・)σ★*。

Anonymous said...

楽しかったな・・・
またやろうね

Anonymous said...

Cross村でみんな頑張ったようだね。俺バブルティ飲みたかったなぁ。

Anonymous said...

うん!!絶対またやろーぜ♪ってヵ、アン¢来ればよかったのに・・・♪今度やるときアン¢のために⑤コ残しておくね★。゚o。(pq′∀`*)ってヵ、アン¢またコメント残してくれた~!!!すげぇΣ(;゚ω゚ノ)ノ でも、感謝②してます♪いっぱいコメントちょーだィ☆