2008/10/06

⑩月③日のYOUNG☆LIFE

今回のヤングライフでは、10人集まってくれました☆
初めに『クッキー&クリーム』のアイスクリームをいただきましたw(*´∀`*)w♪
ゲーム①は、『ドゥビ②ドゥー』をしました。
けっこう簡単なゲームでドゥビ②ドゥーと言いながら、
誰かに指をさしたら、指をさされた人が次にドゥビ②ドゥーと言っていくゲームです♪
このレベル②もやりました(●´ з`●)b
それから、②チームに分かれて『板柳宝探し』をしましたヾ(ゝω・○)ノ
懐中電灯を持って、紙に書かれている質問やアクティビティーなどをやって
⑧時までに帰ってくるルールでした(o`・ω・)o
役場の隣の水の中には、リンゴが何個あるか?トヵ橋の上でチームの集合写真をとるトヵ・・・☆
そーゆー感じのが⑨コありました♪
けっきょく、どっちのチームも1問ずつ間違っていたけど、
ののかチームの方が⑧時前に教会にちゃんと戻ってきたので勝ちました(★`・∀・)
今日のバイブルタイムの話は㊤を見てわかると思うけど、ラザロのよみがえりの話でした!!
はじめに、みんなで箇所を読んでから、それぞれの役を決めて劇をやりました♪
ちゃんとラザロに包帯も巻いてあげました!!(●・´艸`・)

㊤ラザロが墓からよみがえって出てくるところ♪イェス様はこう言いました。『わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。』 イェス様はラザロが死んでから④日もたったのに、お墓に向かって、『ラザロよ。出てきなさい。』と言いラザロをよみがえらせました!!死んだ人をよみがえらせるコトをできるのは、イェス様①人だけです。この、死にまで打ち勝つイェス様を信じてついていきましょう!!

3 comments:

Anonymous said...

ミーラ超うけたし★ってヵ、意外とあのトイレットペーパー巻くの大変!!でも、おもしろかったあ♪

Anonymous said...

おもしろいことがいっぱいあっておもしろかったです。来週のヤングライフが楽しみです。どんなのをやるのかが楽しみです。

Anonymous said...

ののか初コメントかぁ?! いいねぇ(´ω`*人)*:.。☆..。ヤングライフ楽しみにしてくれるの、まぢうれしいスギなんだけど(○*UωUpq).*