2008/09/26

(◎ゝω・)ノ゚・⑨月26日のヤング☆ライフ☆*~。

今回のヤングライフは・・・いつもとちょっと違う順番でやりましたv(。´ー`。)
まずはみんなで㊦のようにテーブルを囲んで、バブルアイスココアをいただきました
あと、ポテチも食べましたあ(●`∀´)9
次に歌を③つ歌ってヵラ、即バイブルタイムにはいりました★
男子と女子に別れて、聖書のある場面を劇でやりました。
男子は、創世記32:24~29のヤコブが神様と格闘して祝福してもらったとゆー所を劇にしてもらいました♪
㊦を見てのとおり、ちゃんと格闘していました(●`□´)=O)Д゚+)
女子はルカ8:43~48のイェス様の服を触った瞬間に病気が治った女の話をやりました(〃>艸<〃)
この劇にでてくるヤコブと女は、2人とも神様を求めた結果、
人生がいい意味でかわりました。
神様に近づく事によって、神様は私達に近づき、
人生をすばらしいものにしてくれます!!
私達も神様にどんどん近づいていきましょう♪
ヤコブ4:8

次に、『SPOONS』とゆーゲームをしました(*ゝ∀・)σ
①回スプーンを礼拝堂の後ろに置いてやりました★ 
みんないっせいに走り出してスプーンを取りに行くのがおもしろかったデス(´∀`v)
(みんな、まぢになって取りに行ったので、ちょっと危なかったけど・・・笑”)

2コ目のゲームは雨が降っていたので『INDOOR野球』をしました♪ヽ(-∀-★)
先に割れそうなものを避難させてからはじめましたぁ笑”

バットを振るのが楽しかったデス*。:゚+─(Pq∀`◎)─゚*。:゚


d(゚∀゚*)。o○お知らせ○o。(*゚∀゚)b

来週の⑩月④日(土)4:00~8:30マデCROSS村が板柳チャペルであります♪

それで、ヤングライフで『ドリンク&ポテトスタンド』やりたいと考えています♪

もし手伝えような人いたら、土曜日の3:00ぐらいに教会に来てくれたら、嬉しいデスd(´∀`b)

ヨロ人・ω・*)シク(*・ω・人デス

4 comments:

Anonymous said...

CROSS村みんな頼むよ~(ノ´∀`)ノョヽ(´∀`ヽ)ロ(ノ´∀`)ノシヽ(*´I`*)ノク

Anonymous said...

行けたら行くぜ・・・

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...

まだ、いろいろ準備㊥だけど・・・(・ω・`pq)CROSS村手伝いに来れたら、まぢ助かりマス゚+.(人´・∀・`)゚+.゚