2008/08/01

⑧月①日のYOUNG☆LIFE

今回のヤングライフでは、短期宣教師のカイルとチェルシーが手伝ってくれました♪
今日は、アロンの最後のヤングライフでした(´・Å・`)
みんなで⑮人も集まりました!!
今日のゲームはどっちも外でやりました♪
ゲーム①は『タワー作り&壊しゲーム』でした!!前にもやったコトのあるゲームです。ダンボール箱が様々な形で積み上げるのにスキルが必要でした(σ>∀<)σ
ゲーム②では、『水風船上げゲーム』をやりました♪
チームごとにシーツを持って、真ん中に水風船を置いて、シーツで弾ませて相手のチームにパスするゲームでした!!初めはなかなかコツがつかめなくて、水風船がいっぱい割れたけど、さいごには遠くに飛ばすことができて楽しかったです(*´∀`)b
その後にシーツに人をのせてあげるのもやりました(U∀U”*)
①回も人を落とさずにできたのでよかったです♪ 笑”
次に中に入ってONE WAYを歌いました。
バイブルタイムでは、アロンとナオミがスキットをしました。自分の考えだけで目的地に行こうとしたけど、迷ってしまい全然違う所にいってしまいました。でも、地図をちゃんと見て従ったら、すぐに目的地に着くことができした。私達の人生もどっちの道を行けば良いか決める時、聖書という地図を使って従うコトが大切です!!
箴言3;6  
『何をするにも、神様を第①にしなさい。神様がどうすればよいか教えてくださり、それを成功させてくださいます。』 この聖書箇所をみんなで暗記して覚えました。
アロンがもう少しでシカゴに行くので、記念に人間ピラミッドを作って写真を撮りました♪
ジャンプショットでも①枚撮りました(>∀<*)アロン、いい感じに決まってますね♪ 笑”
最後にパフェを自分で作って食べました☆アイスクリームに生クリーム、チョコソース、バナナ、チョココンフレークをつけて食べました(。`▽´)まぢ、めがったし♪
次回は、⑧月22日になりま~す♪みんな来いよ☆

1 comment:

Anonymous said...

アロンとの最後のヤングライフだった
アロン ガンバ!!!