2008/07/25

⑦月25日のYOUNG☆LIFE

流しそーめん
今回のヤングライフは、たくさんの人たちと流しそーめんをして始まりました。
そーめんやミニトマトやゼリーが流れてくるのを箸をうまく使ってとりました♪
㊦うまそーに食べてる姿(-´∀`-)
↓ゲームの説明をしている所















ゲーム①では、ボール取りゲームをしました。
前にやった『catch the flag』のボールバージョンでした。
なかなかボールをタッチされずに取ることができなくて、大変でした。
でも、最後に星がボールを取ってダッシュしてグーチームが勝ちました♪
次に中に入って、歌を2曲うたってからバイブルタイムを始めました。
初めに2つのスキットをアロン・星・ナオミが演じてくれました。
マタイ6:31から、自分にしてもらいたいように他の人にもするコトを学びました。
他の人の気持ちを考えるコトが大切です。
みんなで他の人の気持ちも考えられる人になれるようにしましょう!!
最後に『世界に伝えて』を歌って終わりにしました。






あしたは、『アロンの送別会』が7:00からあります。
みんな来て、いっぱい思い出つくるべし♪

2 comments:

Anonymous said...

みんなで思いやりのあるピーポーになろう♪歌もっともっと楽しくやろぉ(>∀<。)イェス様のために飛び跳ねまくるべぇ~(`・∀・´)

Anonymous said...

ゲームがおもしろかった・・・
星や愛とかもいたしね