2008/07/18

7月18日のヤングライフ♪

今回のヤングライフでは、⑦人が集まりました。スコットとエイミーが手伝ってくれました。
まず始めにみんなで楽器の練習をしました。30分ぐらい練習してからONE WAYをみんなで合わせて演奏&歌いました(・w・。)まだ練習が必要だけど、それらしいモノができました♪いっぱい練習してうまくなるべぇ~(>∀<。)

ゲーム①では、スコットがBLT(ベーコン・レタス・トマト)というのを教えてくれました。床にガムテープを2本貼り、ある所をベーコン・ある所をレタス・ある所をトマトと決めました。スコットが『ベーコン!!』と言ったら、ベーコンの所にすばやく行かなければいけません。たまに指を指している所と言っている所が違っていて、ひっかかる時もありました。簡単だけど、以外に大変なゲームでした。
ゲーム②では、『凍ったTシャツ』と『凍った靴下』ゲームをしました。チームに別れて、先に凍った服を着たチームが勝ちというのでした。思ったよりもなかなか服が着れる状態にするのが大変でした。
暑かったので、冷たくて、超気持ちよかったです♪がんばってTシャツを溶かそうとしてとしてま~す(`皿´;)
ゲームの後にみんなの集合写真を撮りました。いい感じに決まってました♪
次に、スコットから救いの証をしてもらいました。アロンが日本語に通訳してくれました。
次に『受け止めて Take it all』を立って歌いました。所々、ジャンプしている人もいて、楽しかったです♪

バイブルタイムでは、有名なヨハネ3:16から学びました。神様はすべての人を救いたい方です。そのためにひとり子、イェス様をこの世に送りました。私たちが滅びないで、永遠の命を持つ条件は、イェス様を信じるコトです。イェス様の救いを受け入れて、神様に『信じます!!』と返事をしましょう!!


最後にジェンが作ってくれたディップにポテチ・キュウリ・にんじんをつけて食べました。とっても、うまかったです(U∀U*”)
あしたは、みんなで海だあああ(>∀<↑)あんま、楽しみ♪
次のヤングライフは、⑦月25日です!!

3 comments:

Anonymous said...

凍ったTシャツとか、あんま溶かすの大変やったし・・・(-_-;)しかも、①回も勝てなかったトヵ・・・今度はもっと頑張ります!!ってヵ、あした海ょン(>∀<。)あんま焼くぞぉ~♪

Aaron said...

靴下履くとき超冷たかった。でも気持ち良かった。『TAKE IT ALL 受け止めて』を歌ったときのジャンプが良かった。次はジャンプしまくろうぜ!!

アロン

Anonymous said...

凍った靴下を溶かすのが難しかった・・・
ONEWAY頑張ろう!!!