2007/11/05

11月2日のヤングライフ


11月2日のヤングライフではお好み焼きをつくりました。ナオミとアロンを外して5人が集まりました。人数はいつもより少なかったけど楽しかったです。

上の写真はお好み焼きをつくっているところです。
上の写真はジェスチャーゲームをしているところです。


2人1組になって後ろに座っている人が見えない状態で前に座っている人の口にアイスクリームを入れさせることをしました。目が見えない人は感覚だけで食べさせないといけないから難しかったと思う。やっているのを見ているのは面白かった。

まさととけいすけ


ナオミとゆきえ

ののかとまな

バイブルタイムではレビ記から学びました。19章2節に神様がみんなに 「聖なる者であること」 と命じていることを読みました。神様はみんなが聖く生きることを望んでいるので、罪を犯してしまったときには神様に 「ごめんなさい」 と祈ることを神様が望んでいることを教えました。

次回は11月9日で特別に10日の朝までお泊まり会をします。

2 comments:

Anonymous said...

とても楽しかった
アロンの部屋に慶介と泊まれて良かったYO!

Anonymous said...

真人、またいつか泊まってもいいよ。