2007/10/27

10月26日のヤングライフ

10月26日のヤングライフではピザを食べました。ポップコーンも作ってみんなで食べました。 ゆきえとまなちゃんも来たので良かった。7人が来ました。

㊤みんなでおいしいピザを食べました。



㊤円になってフルーツバスケットをやりました。みんな楽しそうにやってました。
もう1つのゲームではみんなに紙とペンを渡してディズニーやまんがのキャラクターの名前を書いてもらいました。そうしたら全部集めてみんなに読み上げました。次に誰がどのキャラクターなのか当てていきました。正しく当てられたら2人がチームになって、当てれば当てるほどチームの人数が増えていきました。最後までキャラクターが当てられなかった人が勝ちとなりました。

バイブルタイムでは出エジプト記から学びました。イスラエル人はエジプト人のどれいであったけど神様にお祈りしたら、モーセを通してどれい生活から自由になりエジプトから出られたことをThe Prince of Egyptのビデオから部分部分を見せて学びました。自分の人生でも何かのどれいになっていても神様にお祈りすれば神様は助けてくれると学びました。最後にナオミが短い証しをしてくれました。

次回は11月2日金曜日です。

1 comment:

Anonymous said...

行けなくて残念でした。