2007/10/20

10月19日のヤングライフ


10月19日のヤングライフでは、クレープをみんなで作りました。
金木から、雄大君が来て感謝。みんなで8人来ました。


㊤きじを作ってその中にバナナ、生クリーム、チョコレートソースを入れておいしく作りました。

㊤『キャッチ・ザ・ベーコン』と言うゲームをしました。2つのチームに分かれて、どっちが先にベーコン(タオル)をとれるか、競いました!!


㊤『ピクショナリー』をやりました!!はじめは、みんなちょっと遠慮してたけど、そのうち、慣れてきて楽しんでいました!!アンコールがでたほどです♪

㊤最後に、聖書の創世記から『世界のはじまり・人間の生きている目的』について、アロンが話しました。コロサイ1章16~17節から学びました。人は神様に愛され、神様を愛するために生きてることを学びました。

2 comments:

Anonymous said...

ゆうだいが、来てよかったです。

Anonymous said...

ゆうだいがまた来れたらいいな。