2007/10/20

再開のヤングライフ♪


10 月5日のヤングライフでは、8人のピーポーが来ました♪


こんなコトをみんなでやりましたぁ~

はじめに、たこ焼きを作ってみんなで食べました。やっぱり、たこ焼きは人気がありますね♪



㊤マショマロを糸の両端につないで、1人がかたっぽうのマショマロをくわえて、もう1人の人がもう1つのマショマロを手を使わずに口でつかむゲームをやりました!!以外に難しかった(◎□◎;)


㊤いす取りゲームの帽子バージョンをやりました。みんな楽しんでやっていたので、よっかったです☆



㊤最後に、アロンが卵の例を使って、『やわらかい心を持つ』コトについて聖書から話ました。



㊤小・中学生のヤングライフのあとに、アロンの友達3人がたこ焼きを作りに来ました。たこ焼きを食べてから、礼拝堂の楽器を弾いて、楽しんでいました!!

4 comments:

Anonymous said...

教会でヤングライフの集会を開くことができて良かった。みんな楽しんでくれたのでうれしかったです。自分の友達もヤングライフの後に来て話ができたので良かった。

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...

これが①番初めのヤング★ライフだったねぇ~"(σ・ω・`*)あと①週間で①年記念日じゃん☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆今まで神様、ちゃんとヤング★ライフ見守ってくれたねε(・∀・`*)з神様に感謝②ヽ('∀'*)ノ

アロン said...

この最初のヤングライフの日が懐かしいよ。神様がヤングライフを今まで続かせて本当
に感謝だよ。これからもヤングライフが用いられるように。