2010/12/16

12.3

おまちかねオーストラリアチームがやってまいりました♪
これから3週間一緒にヤングライフをやっていくよ
よろしくね~
ということでまずは自己紹介して、覚えるためのゲーム!
布でチーム間をへだてて前にいる人の
名前or年齢or嫌いな食べ物をあてます
最後は全員で
誰が誰だかわからないw
覚えたかなあ?
さあ本格的なゲームをしましょう
「忍者ディストラクション!」
ターン制で順番に1ターンに1ムーブだけ
次の人の手の平を狙います
自分のターンと狙われたときだけ動けます
前の人が動いた瞬間に動くのがコツ
忍者マスターが迫りますw
二回戦次は負けないぞ!

三つ巴の闘いww
賛美もチームと一緒に元気良く♪
ダニーしゃんの証タイム
愛について暑く語ってくれました
こんな感じの紙を三箇所回ってデスカッション
What is Love?
その答えはLove is God !
神はそのひとり子を与えることによってぼくらに愛を示してくれました
ちなみに今回から基本的に中高生と小学生を分けていきます
ブログの方は中高生の方を
小学生は牧師館でパン作り
これからのヤングライフのためにお祈りください

No comments: