2010/11/24

今日は少なめだけどたまにはこういうのもいいかな
張り切ってこ~☆
今日は豆とストローで遊び倒しますw
まずは豆移し競争
ストローでおわんからおわんへと
次はちょっと離して難しくしてみました
途中で落ちちゃうよ~
次は豆吸い耐久勝負
誰が最後まで吸ってられるかな?
最後は豆飛ばし
ストローだとなかなかうまく飛びません
次のゲームは服色おに
色おにだけど
使っていいのはみんなが身に着けてるものだけです
丸くなって仲良く賛美
ジーザスも一緒にいてくれるかな♪
おじさんが持ってきたギタレレ
なんともかわいらしい楽器ですw
バイブルタイムも仲良く
中高科いい雰囲気
少しずつ神様に近付いて行こう
こっちはふたりだけ
世の中にはいろんな制服があるよね
聖書に古い自分を脱ぎ捨て新しい自分を着るとあるように
天国には天国の制服があるって例え話をしました
制服を着るのは周りから自分の属するものが分かるため
神様が与えてくれた個性を大切にしながらも
イエス様の愛が溢れ出るような生き方をしよう!
一番右がちょーなん♪ ・・・ゲーム③兄弟w
仲良く並びながらそれぞれ真剣ですね

No comments: