2010/02/16

(*゜ω゚*)≡2月12日ヽ(*゚∀´*)

わぁーお!!(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
こんなにたくさんのお友達がヤングライフにきたぁ~♪
今日は、ピサパーティーがあるとこの前のヤングライフスペシャルの
お知らせしたので、20人も集まりましたΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
はじめに2チームに分かれて、『しっぽとりゲーム』をしました☆
自分のしっぽがとられたら、アウトになって
最後に1番多く相手のチームのしっぽを取った方が勝ちデス。
㊦みんなしっぽ取れ取れ!!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
㊦最後の2人がんばってます!!
次に『世界一速い鬼ごっこ』をしました。
これはこの前のヤングライフスペシャルでやったので、
みんな手慣れて、ワーワーやってましたヾ(o´▽`)ノ
そして、みんなが待ちに待ったピザヾ(●´▽`●)ノ彡☆
の前にテーブルの人と自己紹介!!
『はやくトッピングつけたいなぁ・・・♪』
トッピングにソーセージ・パイナップル・ベーコン・野菜いため・
ともちろん・・・チーズ!!
うまそー!!
ピザ完成:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
ピザ焼いている間にみんなでまたゲーム!!
『人間知恵の輪』
こっちのチームなかなかほどけなかった・・・
ってヵ、2つの輪がからまってた★.:゚+。☆(´ 艸`●)
できました!!ピザ☆
手作りピザおいしい(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'
みんなでピザのおかわり終わった後に、
カロリー消費:歌う!!
『君は愛されるため生まれた』と『息することさえも』を歌いました☆
バイブルタイムでは小学生(多ッΣ(;゚ω゚ノ)ノ)はルツさんが
アブラハムの引越しについてお話をしてくれました。
人が引越しするのにいろいろな理由があるけど、
アブラハムは神様が引越ししなさいと言ったので、
それに従って、忠実に引越ししました。私たちも神様に何かやってほしい時に
すぐ『はい、やります』と行動できる人になりましょう♪
中高生以上はこの前の日曜日にメッセージがあったヨセフに
ついてシェアしました。
もし、自分が死んだら、どんな人で覚えられたいか、など話しました。
『あの人と一緒にいて楽しかったなぁ』トカ
『あいつ背高かったな』トカ『そういえばあんな奴いたなぁ』トカ・・・ 笑”
ヨセフは神様の偉大なご計画の中にいたかったそうです。
私たちも神様のすごい計画に従っていきたいです。
そして、バイブルタイム後もまたゲーム!!
(今日はゲーム多い日だぁ☆)
ヤングライフの大好きな『逆鬼かくれんぼ』やりました。
みんな目つぶって、30秒数えて、『もういいかい?!』
さすがに20人かくれれば、バラちゃうよね・・・f(´-`;)ポリポリ
そして、9時までみんなでワイワイ遊んで帰りました。
こんなにたくさんの友達が来るとは思ってなくて、
準備不足だった気が・・
それでも神様が送ってくれた子供達が楽しそうに帰っていったので
とっても良かったです。
これからもヤングライフにつながり、イエス様を自分の救い主として
受け入れることができるようにお祈りくださいm(v_v)m

2 comments:

なおみい said...

まじのすけ、たくさんのお友達キターーー!!
超ビビッた!!
次から次に車が教会の前に止まって、子供がでてきて、教会に入ってきたぁ~!!
神様すごい☆
これからもちゃんとフォローできるように
がんばろうね♪

Anonymous said...

マジ、たくさんの子供きたね
神様の力ってすごい