2010/02/08

:.。☆..。.:*(人´ω`*)②月⑥日 (´ω`*人)*:.。☆..。

★××☆★ヤングライフスペシャル凹バレンタイン ★☆××★
ということで、朝からチョコの準備やら何やらしてましたぁ
一体これは何のため?!
天気が悪く、吹雪なのにも関わらず、40人のお友達が集まってくれました♪
こんなにたくさんの子供達も導いてくれた神様に感謝★
あと、吹雪の中、送ってくれた親に感謝デス☆
始まって、さっそくアイスブレーカーとして
『世界一速い鬼ごっこ』をやりましたぁ☆
キャーキャー、わーわー盛り上がってましたぁq(☆´▽`)(´□`★)p
これで、みんな緊張ほぐれたはずッ♪
それから、今日の目玉の『カップケーキデコリ』を(*●U∀∪$)゚.:。+゚
みんなに自分のカップケーキがわたり、
それを好きなようにデこるという☆
㊦ はじめこんな感じだったのが・・・
㊦こーなったヾ(*´・∀・`*)ノ
女の子が多かったので、こうゆうのに超はまってましたぁ♪
しかも、みんあでこるのウマッΣ(*´・ω・ノ)ノ
めっちゃカラフル♪ 上の飾りは全部食べれます☆
かわいいのがいっぱいo(´∀`o*)o(´∀`o*)
かなり無我夢中でデこってました 笑”
ジャン♪こんなのできたよーンo(´∀`o*)o(´∀`o*)
食べるのにはもったいないぐらいッ
それから、4つのグループに分かれて、
『ビー玉コロコロ転がしゲーム』をやりましたぁ。













先にビー玉をおわんに入れたチームが勝ち!!
急げ!!急げ!!
バレンタインということで、『チョコゲーム』もやりましたぁ
さいころで6が出たら、真ん中の衣類をきて、
フォークとナイフでチョコを食べるというゲームです♪
ジャンバーきて・・・
帽子かぶって、手袋はめて・・・・そして、やっとでチョコに!!
そして、最後のゲームは『チョコをゲットせよゲーム』!!
障害物を乗り越えて、最後にパン食いのチョコバージョンをやって
次の人にタッチ!!
チョコがブラーン、ブラーン♪
ビニールシートをくぐりぬけ、箸で豆を5粒もう1つのおわんに
うつしたら、最後にチョコをゲットという感じでやりましたぁ
豆がツルツルしてて、とるのが大変そうでした!!
このブラーンブラーンしてるチョコを口だけでとるのも
大変苦労してましたぁd(●`・з・´●)b
でも、みんなあきらめず、チョコをゲットしてました!!
そして、ルツさんが『神様の愛はどう計るか?』についてお話しました。
神様は私たちをとても愛しています。
その証拠として、自分の一人子をこの世界に送り、十字架にかかって
私たちの罪のだいかをはらってくれました。
それほど神様は私たちを愛してくれました。
みんな、神様にとてもとても愛されていることを覚えて、
このバレンタインをすごそう!!
最後に昨日食べ忘れたリンゴとチョコチップブラウニーと
温かいお茶をごちそうなりました♪
今日は、みんな雪の中来てくれてありがとう♪
いっぱいゲームして、カップケーキかわいくでこって、
ルツさんからいい話を聞いて楽しかったデス。
神様の祝福がみんなの上にあるように☆
そしてまた、来てくださいなぁ(*ゝω・*)b

4 comments:

なおみい said...

いやぁ~こんなにいっぱいのお友達くるとは思ってなかったぁ☆
神様に感謝♪
ゲーム盛りだくさんだったし、このカップケーキデこりにみんな夢中でかわいかったぁ☆

Anonymous said...

吹雪だったのにたくさんの子供が来くれて
神様ってすげーって思った

떡볶이 said...

いつもおつかれさまで~す♪
毎週ヤングライフ楽しませてもらってます
なおみはいつもがんばってて、みんなを引っ張ってて・・・俺にとって憧れのお姉ちゃんです☆

ヤングライフの子たちもどんどん成長してる!
これもなおみのがんばりのおかげだよ♪
もちろん神様の賜物だけど!

大変だろうし、すぐに結果は出ないかもしれないけど、なおみのがんばりはみんな見てるよb
俺もヤングライフのみんなも・・・誰よりも神様が知ってる

役に立たない弟分だけど、できることがあったらどんどん使ってくれw
これからもよろしく!

masato said...

↑はゆーだい?