2010/02/03

(*`・ω・´b)b1月29日d(・ω・´。)

今日は、みんなで9人ヤングライフに来てくれました☆
まずは、『タイム爆弾ゲーム』!!
プレゼントの中には爆弾(タイマー)が入ってて
このプレゼントをもっていると爆発してしまう。
このプレゼントを他の人に渡すには、紙に書いてある質問に答えて、
次の人に質問を1つしないといけないというゲーム♪

㊦こんな質問をして、爆弾を次の人に渡すという・・・
『好きな科学者は誰ですか?』トヵ『虫歯はありますか?』トヵ・・・笑”
急げ!!急げ!!爆弾が!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ
次にインドア野球をやりました。
これが2つのチーム☆さて、どっちが勝つでしょう?!
インドア野球なので、ほうきと柔らかいボールを使ってやりました♪
この野球には、ちょっとひねりがあって、
打ったら普通の3塁に走って、次が1塁に、そして2塁、
そして最後はホームへヾ(`Д´ヾ)アッチ、コッチ(ノ"`Д´)ノ"
このいつもと違う塁に走っていくのが、
ややこしくて、少し混乱してました━━ドコ?ドコ?ヽ(゚Д゚)ノ━━!!
結局、同点で終わりました・・・。
次にみんなで『真昼のように』『スマイル』を歌いました☆
そして、バイブルタイムに移りましたぁ
小学生の方では、アダムとエバについて話しました。
そして、中高生は日曜日の礼拝のメッセージについてシェアしてました♪
最後に冬なのにみんなでアイスを食べて、
終わりました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

◆◇◆報告◆◇◆

2月6日(土)午後2時~4時に板柳チャペルで、

『ヤングライフ☆スペシャル凹バレンタイン子供会凹』やるので、

ぜひ友達さそって来てくださいヽ( ・∀・*)ノヽ( ・∀・*)ノヽ(* ・∀・)ノ

1 comment:

なおみい said...

冬のバニラバーうまかったぁ↑
日曜日の証し賛美礼拝の『ワン・ウェイ』&『山や海を越え』めっちゃ良かったよって大人達がほめてたぞ♪
ってか、みんなどんどんうまくなってるゥ超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ この音楽の賜物を神様のためにドンドンつかってげぇ~(○*UωUpq).*