2010/01/25

*:;;;:+1月22日+:;;;:+*

今日のヤングライフには、久々のお友達が来てくれたのでうれしかったデス☆
今日は、 みんなで垂れ幕つくっちゃいました・・・(pq´ω`)(・ω・`pq)
ワンウェイの歌の歌詞にある
『主は道、真理、命、見えることにとらわれず信仰に歩む』をテーマに★
カラフルな絵の具で足を塗り塗り(?!)
ではなく、足跡だったらみんなの分が紙に入らないので、
手の横を使って、足跡ぽくやりました!!
『見えることにとらわれず、信仰に歩む』なので上のJesusまで
信仰によって歩めるようにと足跡を・・・
最後にJesusまでたどり着いた時、
手をあげてイエスをほめたたえるとゆう意味で
十字架入り手跡を━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!
ジャン♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
垂れ幕制作メンバー((*´∇`人´∇`*)))
次に2チームに分かれて『ピクショナリー』やりました
(㊦このチームが後で勝利を手にいれたとゆー・・・)
紙に書いてあるものを書いて、チームの人に当ててもらうというゲーム★
質問:この指差してるのは何でしょう?
正解:ゴリラ 
これがわかったチームのメンバーがスゴイわぁ・・・笑”
注意!! コレはダニではありません。クモらしいです。
次にやったのが『新聞紙ゲーム』♪
2人ペアになって、新聞紙をどんどん折っていき、
その上に2人とも10秒たってないといけないゲーム。
おんぶトカで工夫してみたりも・・・♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )
片足で10秒おんぶはさすがにきつかった・・・笑”
でも、このチーム㊦勝ちましたぁ★おめでとサン☆
みんなで『ジーザス凹ユー』『私たちはロバの子です』『山や海をこえ』を
一緒に賛美しました。31日の証し・賛美礼拝で『山や海をこえ』を
ヤングライフでやるのでよろしくサン(。-ω-)人(-∀-。)
それから、小学生がジェントさんと一緒にバイブルタイムを♪
中学以上は今度から日曜日の礼拝のメッセージについて
みんなでシェアーしていくかたちでやることに☆
先週はリトリートで『喜び』についていろんな箇所をひらいたので、
特にゼパニヤ書3:17『主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、
その愛によって安らぎを与える。主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。』
から分かち合いました。『神様ってどんな感じに歌うのかなぁ』トヵ
『神様ってラップで歌うの?』トヵ・・・笑”
最後にみんなでブルーベリーヨーグルト食べましたぁ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪
おいしかったぁ&これで目が良くなるはずッ・・・
◆報告◆
*2月6日(土)2時~4時まで、『ヤングライフスペシャル~バレンタイン~』を
やります!!チョコに関するゲーム・カップケーキをデこるのトヵやります。
男・女関係なくぜひぜひ友達さそってきてください♪
*2月13日(土)P.M.5時~ ヤングライフ企画の『大人のバレンタイン』やります!
教会の若者達が教会のためにできることはないかと考え、
日々がんばっているパパ・ママ・大人の方々のために3コースディナー&
結婚関係を考えるムービーを!! 
この日はぜひいつもお世話さんになっている親を招待しましょう♪

3 comments:

なおみい said...

みんなの足跡(?!)手型か、を入れた垂れ幕めっちゃいい感じ♪
教会の玄関にドーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノとほこらしげに飾ってあんよ☆
みんなはやっぱアーティストやなぁ・・・♪
ってヵ、30日のユースライブみんな行こッ★

Tomoki said...

ユースライブにいきたいな

Aaron said...

垂れ幕いいアイデアだね。最後の手形に十字架を入れたのがすごい。