2010/02/23

(*´ゝз・)ノ 2月19日☆

今日はまずはじめに・・・
『○○の隣の○○の隣の○○デス』自己紹介ゲームしましたぁ
今日は先週来てくれたお友達3人がまた来てくれてうれしかったデスd(´∀`*)
毎週来てくれるみんなも来てくれて感謝です★
みんながこなかったらヤングライフはないと思うよ・・・。笑”
それから、『風船バンバンゲーム』をしました。
2チームに分かれて、先に相手のチームの風船を全部割った方が勝ち★
GreeeeNチーム vs オレンジレンジチーム!!
割れ!!割れ!!(σ`・ω・´*)σ*★+
『イヤーやめてくれ!!(((((((ι゚д゚;)』
最後にGreeeeNチームが勝ちました★おめでとう!!

そして、ヤングライフお得意の『シリアルboxゲーム』!!
体やわらかくしなきゃ(*-ω-)。O○
このゲームはシリアルboxを足オンリー床につけたまま、
口だけつかって持ち上げるとゆう2年前のオーストラリアチームが
紹介してくれたゲームです。
みんなまだ若いからドンドン箱を切っても、体をドンドン曲げたり、
ひねったり、手足工夫して取れるんだよなぁ・・・(¬w¬*)
切った箱を使って、アクセサリーに・・・w(*´∀`*)w
男も女も大きい人も小さい人もかまわず、
ほとんどみんながこんな感じになった箱のそこをとってました!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
それから、みんなで『私たちはロバの子です』『スマイル』と
『山や海を越え』を歌いました♪
それから、ヤングライフの年間成句イザヤ書43:1-2を
みんな声あわせて読みました。そして、最後にもうひとつのゲームをしました。
このゲームは音を出したら負けとゆうゲーム!!
でも、みんな笑ったりして、音バリバリ出してたけど・・・笑”
バイブルタイム★小学生はヤコブさんから、学びました。
ずるがしこく、神の祝福を受けようとしないで、
神様がちゃんと①人①人のために準備しておいた計画を
歩もうとすれば、神様が祝福してくれることをルツさんが話してくれました。
中高生★ルツ記からシェアしあいました。
ルツは自分の故郷、自分が知っている文化・家族・土地を離れて
本当の神様についていくためにでていきました。
私たちも神様に近づくために自分が慣れているゾーンを
離れることも大切だと学びました。
それから、3人ずつに分かれて、お祈りの時をもちました。
昨日、天才になった人がいます・・・笑”
そう!!くぅチャンがついに2ケタの年になったー(◇*'ω'*b)b
とゆうことでヤングライフのみんなに囲まれ、
ハッピーバースデーを歌い、ろうそくをフゥーしましたぁ★
10年間も神様に見守られ、ここまで来たことに感謝◆*+.(●艸∀U$).+*◇
㊦のろうそく、めっちゃまぶしいねって思った・・・笑”
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
そして、最後にみんなでチョコケーキとアイスクリームを食べて、
終わりました♪
また、来週も来てね★ & 今週来れなかったピーポーのために
来れるように祈ってます(pq′∀`*)
◇報告◇
2月27日(土)午後6時ー9時まで弘前でユースライブあります♪
板柳カラ何人か行く予定なので、一緒に行きたい小6以上の人は
教会に5時集合で、お願いします★

1 comment:

なおみい said...

くぅチャン10歳とか若スギッ!!
ってか、みんなユースライブ行こッ★
この前行った人たち、楽しいって行ってたし・・・確か・・・笑”いや、楽しいよ♪
だから、みんな行こう(●*>∀<艸)