2009/11/17

11/7★CROSS村

ついにきましたぁ♪クロスビレッジ!!
今回ももちろんヤングライフがドリンク&FOODの
お店ださせてもらいました(・∀・v)v
㊤今回はこんな感じで売ってましたぁ♪
後から手伝いにきたヤングライフの人もいましたぁ
外で焼き芋も焼いて売りました★

今回は、秋なのにも関わらず、スムージーに挑戦!!

㊤はストロベリー♪ ㊦はブルーベリー♪

この2つはとっても人気ありましたぁ!!

あとは、チャイティーやったけど、ほとんど売れませんでした↓
おいしいのに・・・(・A;)
そして、チョコモカも売りました。これはパピコの味ぽかったかなぁ
今回のCROSS村は全体的にお客さんが少なかったので、
売り上げもいつもよりは少なかったけど、
またヤングライフの将来のために貯金できてうれしかったです♪
みんな、2時前から8時ぐらいまで準備から片付けまで、
がんばってくれて、成長したなって感じましたぁ(・∀・人)
みんな、ごくろう様&ありがとうね★

2 comments:

なおみい said...

みんな、まじお疲れさん♪
いつも店番してもらって助かったわ↑
みんな将来いい経営者になるよ!!きっと・・・笑”

Anonymous said...

売れ残っちゃったけど
楽しかったよ
お客さんに感謝感謝!