2008/11/21

☆゚'・:*ヽ(・∀・)11月21日(・∀・)ノ・:*:・゚'☆

まずはじめに、今日はオーストラリアから来た短期宣教師の
③人(ディオン・ダニー・エスター)が
ヤングライフに来てくれました(pqUvU∮*)☆+。
みんなで⑪人集まりました♪
はじめに『椅子取りゲーム暗闇バージョン!!』をやりました★
普通の椅子取りゲームなんだけど、
音楽がなってる時と一緒に電気も全部消えるとゆー奴♪
椅子がどこにあるかわかんないので、
ワァワァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なっておもしろいゲームです。
㊦の写真では、椅子を両端において
真ん中でグルグル回っている所o(´∀`o*)
暗いなかだったけどケガなく
楽しくやれたのでよかったで~す★笑”
つぎのゲームはユキエが考えてくれましたd(^▽^*d)
障害物競走でやることは①風船をふくらます♪
② バットにおでこをつけて10回ぐるぐるまわるゥ★
みんな、すごく目が回っててアワアワしてたよ!!(ΘдΘ;)
③ 箸で7粒のひまわりの種を
もう一個のおわんにうつすヾ(*´▽`*)ノ
④ 写真にはないけど、
サイコロで×が出るまで転がす♪
⑤ 最後に風船を座って割る(p`・ω・´q)★
全部クリアしたら次の人にタッチするとゆーのでした。
風船をおしりで割るのが①番大変そうでしたΣ(゚∀゚;)
でも、最後にはみんな割れました♪
次にオーストラリアのおやつ『レミントン』を作りました。
まずは粉砂糖をお湯でとかして、
ココアを入れ、まぜます+.(*ゝ∀・*)b
それにケーキのスポンジを入れてからココナッツにつけて出来上がり★
あと、ナッチョチーズ味のコーンチップスもありました★
レミントンが甘くておいしかったです(☆・ω・人・ω・☆)
おやつの後に久しぶりの『世界へ』と
『山や海を越え』を歌いました!!(●σ・v・)σ
みんな歌っていてのでうれしかたデス★
歌の後にディオンから証をしてもらいました!!
証のなかで自分は罪がある者だから、
清い神様に近づけるような者ではないけど、
イェス様が十字架にかかってくれたおかげで
神様が自分の救い主と友達になったと言っていました。
まだイェス様を自分の救い主だと信じてない人、
イェス様についてゆく決心が1日でも
早くできるよーに祈ってるよ♪
来週はオーストラリアチームが手伝ってくれます★
オーストラリアの楽しいゲームやLIVE MUSIC♪あるので
(ノ´>∀<)ノ。・:*:・゜☆見逃すなぁ。・:*・・゜☆

2 comments:

Anonymous said...

オーストラリアの人達楽しかったね♪
みんなまぢいい奴らぽいし★
いる間にいっぱいMUSIC習うべぇ~゚+.d(d・∀・´。)。゚+.

Anonymous said...

習おう!
習おう!