2008/09/13

(ノ´∀`)ノ⑨月⑫日のヤング★ライフ\(・▽・\)

今日は、ニュージーランドからピーター牧師が来てくれました♪
全員で⑪人も集まってくれました!!(みんな毎回来てくれて、ど~も(`∀´。)
はじめのゲームは、教会の前の駐車場でホッケーをしました。たぶん、ほとんどが初めてやったヵナ?!7時ぐらいカラはじめたので暗かったけど5対5に別れてやりました♪わぁ(なおみい)は、ゴールキーパーを務めさせてもらったけど、3,4点逃してしまいましたぁ・・・(;△;)ゴメンなさィm(v_v;)m
結局、男子チームが勝ちました!!


次に、中に入って『絵しりとり』をしました(´・∀・)φ 2チームに別れて、どっちのチームが決められた時間内に多くの絵しりとりを描けるか、やりました♪ コレだけで、何の絵かわかるの?!って思っちゃう絵がいっぱいありました(ノ・3・)ノ 想像力豊かで、とっても盛り上がりました♪

実は今日、ユキエの誕生日だったので、ケーキ&アイスクリームを準備してきましたあ(>∀<↑)電気を消して、HAPPY BIRTHDAY を歌い、ろうそくをフーしてもらいましたぁ♪そのあと、シフォンケーキとアイスクリームをみんなでおいしくいただきました★ユキエ、誕生日おめでとう~!!(U∀U人)
次に、ONE WAY&世界へを歌いました♪
バイブルタイムでは、NZカラ来たピーター牧師がヘブル12:1~3からお話をしてくれました。ココの箇所では、私達は競争を走っていることが書かれています。そして、この霊的な競争で大切な4つのポイントがあります。①他人のことを見ないで、イェス様だけに目をとめるコト。イェス様を知り、信じ、救い主として受け入れるコト。②神様が私達のために準備してくださった計画を邪魔しているもの(罪)を捨てて、イェス様についていくコト。③良いことでも、神様の計画からはずれていることもある。例えばスポーツ・趣味・パソコンなど。こうゆうものは時間やお金などコントロールしていく。④イェス様についていくことは簡単じゃないけど、忍耐をもって走り続けるコト。この④つのポイントを覚えて、私達の前におかれたレースを精一杯走りましょう!!
次回のヤングライフは、9月19日~21日の②泊③日のお泊り会デス(>∀<。)みんな、楽しみにしてますかぁ??わぁはまぢ待ちきれなィ♪ いっぱいワイワイ楽しもうネ(σ`∀´)σ★

2 comments:

Anonymous said...

次のお泊り会楽しみな人~??ハ~ィ♪みんなで、寝ないでガンバルゾ★ ボーリングでめざせ!90㈹!!(ちょっと、低スギですかぁ??笑”)楽しみィ(U∀U人)

Anonymous said...

お泊り会楽しみデース!!
寝ないで頑張ろうぜ