2008/07/11

⑦月⑪日のヤング☆ライフ

今回のヤングライフでは、みんなで⑧人集まりました。はじめに『ワン・ウェイ』の音楽練習をしました。1回とおしてやってみたら、結構よかったです。
ゲーム①では、スイスバージョンのだるまさんが転んだをやりました。みんなフリーズしている時のポーズがとってもおもしろかったです(*`▽´) ゲーム②では、『チク・タク・ポン』をやりました。この前やった『ピン・ポン・パン』のレベルUPの『ミン・メン・モン』もやりました。『チク・タク・ポン』では、最高で⑦回までいきました。以外に頭を使うゲームで、たのしかったです♪
次に、『Take it all~受け止めて~』を歌いました。みんな立ってジャンピングゥーしながら、歌っていて楽しかったです!!
バイブルタイムでは、黙示録③:⑮~⑯の所から学びました。冷たいコーラと温かいココアとなまぬるい水を準備して、神様はなまぬるい人が嫌いだというコトを学びました。温かいココアのように、神様の道に歩んでイェス様のために燃える人になりましょう!!!
ヤングライフが終わってから、また音楽を練習しました。みんなで、『ワン・ウェイ』の演奏ができるようにがんばるべぇ~(`・∀・´)b そして、星とアロンとちょっぴりナオミがダンスの練習をしました。
最後にルツさんの手作りプリンを食べました。チョコとキャラメル味のプリンでとってもおいしかったです(。σ´∀`)σ 次回のヤング・ライフは、⑱日です♪みんな来るの期待してます(>∀<☆)

1 comment:

Anonymous said...

みんなでONE・WAYいっぱい練習して、わぁんどで弾けるよーにがんばるべェ~★ イェス様のために飛び上がるWORSHIP目指すべし!!!みんなでやればできるさあ~(`・∀・´)