2008/06/27

⑥月27日のヤングゥーライフ(・∀・)b

今回のヤング・ライフでは、久しぶりに星が来て、スイスから来たアンドレアンとデボラが手伝ってくれました。みんなで11人が集まりました。今回はオニオンリングとフライドポテトに挑戦してみました。以外においしかったです(。`∀´)
ゲーム①は、デボラとアンドレアンが考えてきた『でんせんゲーム』をしました。2つのチームに別れて手をつなぎ、コインの表がでたら、先頭の人が隣の人の手を握って、最後まで伝わったら、最後の人がスプーンを取るゲームでした。みんな楽しくやっていました。
ゲーム②は、アロンが東京で習ってきた『ピン・ポン・パン』と言うゲームをしました。時計回りにピン・ポン・パンと言っていき、パンの人が誰かに指をさして、指された人からまたピン・ポン・パンと初めから言っていくゲームです。遅かったり、失敗したら、負けになります。みんな、ゲームにのってくれてうれしかったです。
次に、『Take it all/受け止めて』を歌って、新しい歌にチャレンジしてみました。同じHillsong Unitedの『Tell the world/世界に伝えて』を歌いました。歌詞は㊦の通りです。


うわべだけじゃなくて
生き様のすべてで
あなたの輝き 表すものになるよ
比べるもの なにもない
ただ欲しいのは あなただけ


イェスは生きてる
世界に伝えて
この世のために
彼がしたすべて


世界に伝えてゆくよ
世界に あなたのことを


この後に、アンドレアンからの救いの証を聞きました。クリスチャンホームに育って、親が決めるんじゃなくて、自分でイェス様を信じていく決心をしたことを話してくれました。
バイブルタイムでは、エレミヤ書から『神様は私達のためにすばらしい計画があること』を学びました。その計画の恵みを受けられるように、正しい道を歩むことが必要です。イェス様について行く道を選びましょう♪
次回は、⑦月④日で~す(*>▽<)

2 comments:

Anonymous said...

今回は、ちょっと人数が少なかったけど、みんなでいつもどおり、ワイワイ♪しましたあ(´∀`。)ヤングライフの後に、楽器を何個ヵ弾いてみたりもしたり・・・♪みんなでなんか弾けるよーにするべし(*`∀´)b

Anonymous said...

↑ いいねぇ・・・
みんな頑張りましょ・・・
今週は行ければナ