2008/04/18

4月18日のヤングライフ

今回のヤングライフでは、6人が来ました。2週間ぶりでした。
おやつでは、みんなでクレープを作って食べました。いちご、バナナ、チョコ、生クリームと桃をトッピングとして入れました。
おいしいクレープができました。
ゲーム1では、リンボーをしました。みんな、きつそうだったけど、がんばってました。
ゲーム2では、SPOONsというのをやりました。
真ん中にスプーンを置き、カードがそろったらor他の人がスプーンをとったら、自分も取ります。
人数よりスプーンが1個足りないので、遅くて取れなかった人が負けです。                                                                                           
バイブルタイムでは、ヨブ記から学びました。ヨブは、罪から離れて正しい人でした。
そんなある日、ヨブから全てのものが奪われました。
そんな中でも、神様を疑わないで、神様に信頼してました。
その結果、最後には、失われたものがまた与えられ、以前より祝福された人生を送りました。
これから学べることは、どんな最悪で苦しいときでも、神様は私たちを見捨てないということです。
 
次回は、5月2日にやりまーす♪

No comments: