2008/02/22

②月22日のYOUNG☆LIFE

今回のヤング・ライフには、⑧人、教会のみんなが来ました(>∀<”*)クリスマス以来の全員参加でした♪ おやつは、『チョコ・ファンドゥー』?!でした☆チョコをとかして、バナナ&イチゴを串にさして、チョコにつけて食べました!!人気があって、すぐ食べられました(。´U`)b
ゲーム①では、ストローを使って、おやつを吸い上げ、おわんに移すゲームでした。ともきが②回とも勝ちました♪30秒に28個吸い上げました。ってことは、1秒に1個ぐらいってことかあ・・・スゴッ

みんな、必死に頑張っていました♪
ゲーム②では、3つのチームに別れ、15分の間にストロー&ねんどだけ使って、1番高いタワーを建てるゲームでした☆以外に、難しかったです。でも、みんないろいろ工夫して頑張っていました♪
女チーム㊤が、勝ちました(U▽U”。)
バイブルタイムでは、列王記Ⅰ&Ⅱから学びました。イスラエルの民は、神を無視して王様をたてました。その結果、たくさんの内、少しだけの良い王様しかいませんでした。人に頼るのではなく、神様に頼るコトが1番だと教えられました。王様の変わりに、神は預言者エリヤ&エリシャを遣わしました。ルツさんとアロンがスキットを使って、話をしてくれました。エリヤ&エリシャは、神様に聞き従ったので、必要な物を準備してくださり、守ってくださり、他の人に神様のすばらしさをみせるコトができました。また、天国に行く確信を受けました。私達も神様に従うと、同じように祝福してくださいます。



3 comments:

ヤングライフ said...

久しぶりに、みんな来てうれしかったあ♪みんな、いつも元気でスゴィわあ=^・ω・^=尊敬☆ワラ”今度のお泊り、どおしおっかあ?!(◎∀◎;)

Anonymous said...

楽しかったよーーーー
共基すごくなーい?

Aaron said...

共基すごかった!! 俺もやったら負けてたかも。