2007/12/19

12月14日のクリスマスヤングライフ

今回のヤングライフではクッキーハウスの飾り付けをしました。来たのはみんな教会の子供たち8人でした。
砂糖でできているアイシングを使ってクッキーの家にポッキーやチョコやクッキーの飾付けに使う砂糖の飾りをつけました。

みんなのクッキーハウスができました!
円になって楽器の名前をリズムに乗って言っていくゲームをやりました。

最後にストーリーテラーカフェと言うビデオを見ました。クリスマスをおもしろく分かりやすく、説明している映画でした。

ヤングライフの後に男子4人がアロンの部屋に泊まりました。
冬休みの間は休むので次回はリトリートの次の週の1月18日です。

3 comments:

ヤングライフ said...

2007年最後のYOUNG★LIFEだったし(TдT;)みんなのクッキーハゥスゎ、いろんな意味ですごかったあ(UvU”*)’08もみんなで、楽しくやんべえ~♪♪

Anonymous said...

おかしの家に武力介入おはじめる

Anonymous said...

クッキーの家うまかったYO-!