2010/09/29

mm^з^mm9月24日ww゜д゜ww

今日のヤングライフは歌からスタート♪

今日もgalsがリードしてくれました

元気よく飛び跳ねて賛美していきましょう!

本日のゲーム①築け!崩せ!ダンボールゲーム!!
たくさんダンボールがあるけどどうするのかな?


自分のチームのダンボールの塔を高く築き上げながら

相手の塔にボールを投げて打ち崩します

終了時に塔の高かったチームが勝ちです

塔を守るのに必死です

痛い痛い(≧_≦)

固いもの投げないで~

次はぐるぐるチェアー

背中合わせに並べた人数×2のいすに交互に座ります

追いかける人が後ろに座ったら反対側の人が追いかけます

逃げるチームからは捕まったら次の人が逃げて

全員捕まったら終了

終了までのタイムを競います
頭と体力をフルに使う楽しいゲームですw

ひさびさの小学科レポート

今日はアブラハムのお話
































No comments: