2010/01/16

◇1/9 ◇スキー&ボード◇

イエーイ☆ヤングライフでスキー&ボードだぜ(>∀<b)b♪
今回は去年より人数が少なかったけど、
それでも来た人達でエンジョイしましたぁ☆
ハーベストチャペルからも何人か来てくれました。
いつもの百沢スキー場に行きました♪
雪が降ってて、新雪で滑るのにちょーどよかったデス。
お昼もみんなで食べましたぁ
みんな雪まみれになって帰ってきましたぁ☆
安全にケガなく帰って来れて、感謝デス。

1 comment:

なおみい said...

あいにボード教えたら、
何気にできてたぁ☆
覚えるの早ッ♪
ママが初スキーで立って滑って来れましたぁ
パチパチ☆
みんな無事帰って来れて良かったぁ↑
ってヵ、みんな来年は鯵ヶ沢じゃねぇ~?!