2009/11/02

☆・゚:*☆10月30日☆・゚:*☆

今回のヤングライフには、みんなで12人集まりましたぁ↑
今日は、久しぶりにケントがきてくれて、
とてもうれしかったデス☆
はじめにみんなで自己紹介+.(人´・∀・`)゚+.
あしたはハロウィンで有名な日だけど、教会ではハロウィンをやりません。
ハロウィンと逆の『光』でいろんなゲームをしましたぁ~~ヾ(@´▽`@)ノ~

はじめにやったのは・・・・影当てゲーム!!

紙に書いてあるものを体をつかって影をつくり当ててもらうゲーム☆

くま・メガネ・ぶどう・ペン・飛行機などいろんな物がでたよ♪

意外と影をつくるのが大変でしたぁ(*-ω-)。O○

次にやったのが『コレ何??ゲーム』(´ω`*人)*:.。☆..。 

真っ暗の中で、口に入れられた食べ物を当てるゲーム!!

↓こーゆー食べ物ありました+。:.゚(人〃∇〃)*+

何食わせられるか、ちょっと心配な顔・・・笑”

ナッツと大根が分からなかったみたいデス♪

チキンおいしかったそーデスヾ(*′∀`*)ノ

最後にやったのが『Spot Light』!!

鬼にスポットライトで見つかる前に

安全地帯(座布団)にたどり着いた人が勝ち☆

↓こんな所に・・・・怖ッウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

鬼は懐中電灯もって、みんなを探しに行きましたぁ

ココかなぁ・・・ョд・`●)illi─ドョォォォォォン

バイブルタイムの中学生以上の方では、

フリズビーを落としたら罰ゲームで腕立て10回!!

ケントが落としてしまいました━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!

今日は、本当のクリスチャンについて話し合いました。

本当にクリスチャンなら神様がねがっていることをするし、

自分の人生を神様に全てゆだねることができます!!

あなたはどうですか??

最後におやつでポテチとディップいただきましたぁ↑

おいしかったよーんw(*´∀`*)w

◇◆報告◆◇

① 11月7日(土)2時~8時半までクロスビレッジです★ヤングライフで店やるので、手伝える方お願いします。

② 13日~14日にお泊り会計画しています。

3 comments:

なおみい said...

ケント&けいすけどっちもキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー
めちゃんこ、嬉しい★☆★
これからも、どんどん来いよ↑↑
久しぶりのポテチはうまかったぁ・・・

アロン said...

影当てゲーム超面白しろそうだね。

Anonymous said...

ケントとケイスケ久しぶりに見た
あんま、かわってねーや
また来れればいいな♪