2009/05/06

◆◇◆ ⑤月①日 ◆◇◆

今回は再来週ヵラMUSIC♪TEAMが来るので&
日曜日にYoung Lifeがワーシップやることになったので、
②曲『感謝と喜びを』&『イエス神の子羊よ』を練習しましたぁ☆
『イエス神の子羊よ』は、一発で楽器&歌うのをあわせてできたのが
びっくり&感動でしたぁ(>∀<↑)
みんな、まじのすけ、スゲェーし(b>▽・)b☆*~。_:+
この調子でがんばるべし↑
ゲーム①は、『絵描き伝言ゲーム』でした♪
背中に絵を描いて最後までちゃんと伝わるかやりましたぁ
当たってる時もあれば、何コレ?!って思うのもありましたぁ
でも、みんなたのしんで何の絵か当ててました☆
次に『障害物競走』やりましたぁ♪
クリアーしないといけないレベルは全部で4つ!!
①バットに頭つけて6回ぐるぐる◎
②平均台(花壇だけど・・・笑”)を落ちないで最後まで行く。
落ちたらはじめから!!目が回ってやってるから結構大変(・□・ll)
③ビニールシートの㊦をくぐる!!
④最後に手を使わないで、あめ食いだぁ☆
顔白くしてかえってきましたよン♪
O型チーム勝ちましたぁ(・▽・)/
中に入ってから、自分のパフェを作りましたぁ♪
バニラアイス・チョコッチップアイス・生クリーム・チェリー・
チョココンフレーク・バナナなどいろんなトッピングありましたぁ
こんな感じのおいしいのできましたぁ凹
バイブルタイムでは、来週帰るラッドから証をしてもらいました。
それから、ジェント先生から話がありました。
最後にグループに分かれて、お祈りの時間をとりました。
ゆきえ&まながまたヤングライフに来れるようにお祈りくださいm(v_v)m
もう少しでMUSIC♪TEAM来ます!!
⑨人(5人男・4人女)来るそうなので、いっぱい教えてもらえるように
祈っていきましょう♪

4 comments:

なおみい said...

障害物楽しかったぁ☆
またやりたい!!
てヵ、『イエス神の子羊よ』が一発でできたのが、おめぇらマジ才能あるって思わされたぁぁぁぁ凹

マイカ said...

相変わらず楽しそうやな

nonoka said...

障害物競走おもろかった^^
またやろー

アロン said...

楽しいことたくさんやってていいな。